2011年08月04日

おっと

更新忘れていました。
すいません。

というのも、最近なんとなく始めたFaceBookのほうに若干移行気味です。
ちゃんと実名でやってます。
暇な方は検索してみてください。

生存確認のために、なんとなく続けてきたこのブログも終焉の時か・・・。


それはそうと、ついカッとなってマウス買った。「あの」HeatoN先生が開発に関わったとされる、ZowieGearのEC2です。素敵。

IMG_0043.jpg

これでAIMが良くなるかも!
とはいえ、CSOなんてやってても武器が選べないので、あまり面白くない。
なんか新しいFPSないっすかね?CoDか?
posted by takeC at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
facebook復活させました。
でも日本人には不向きなツールか。。
Posted by yamasan at 2011年08月06日 12:38
まー、いまんとこはそうみたいですね。
Twitter的な使い方しか用途が見出せない感じ。いろんなコンテンツのハブになるような感じなのね。実名による透明性って意味では、好評価。
書き込む内容に注意すればいいだけのことですし。
Posted by takeC at 2011年08月09日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

